* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

おっきな自分は切り捨てない

 

 

職場や所属しているコミュニティなど

多くの人と活動を共にしていると

人同士のぶつかり合いが、どうしても起きてしまいますよね。

 

 

ある人は特に気にせずにやっていることが、

自分からしたら全然許せなかったり・・・。

 

 

 

 

最近の私の許せないポイントは、

連絡の返信がなく、報連相が行われていないこと!!

 

 

現状共有、報連相もできないなら、

もう切り捨てるしかないのでは!?💢

 

 

そう思ってしまうのが、従来の私!!

 

 

 

しかしここでnTechの登場です!!

 

 

 

「この体が自分」と思ってしまう境界線を解いて

「場(チームメンバー)が自分」と新しく境界線を結び直すのです。

 

 

自分の体がどこか調子がおかしいな、と思ったら

そこを切り捨てたりせずに、病院に行ったりしてメンテナンスをしますよね。

 

 

それと同じように、「場(チームメンバー)が自分」と認識することで

自然と、どうしたら全体の目標達成ができるのか?という思考から

今までは問題があると思って遠ざけたいと思っていた人物でも

怒ることなくサポートできるようになります。

 

 

 

 

f:id:ultimatemaya:20180930181445j:plain

 

 

nTechを活用することで、今までとまったく違うチームプレイができるようになる!

 

みんなにどんどん使って欲しい技術です ♪

 

 

 

 

*************

感動創造 ∞ Heart Designer

 

一人一人が輝き、無条件に安心して生きられる

新しい心のあり方を提案します♪

 

Maya 摩耶