* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

nTechで掃除が楽しくなった!

最近、自分自身について、

部屋の掃除・片付けに対しての姿勢が変わってきているのを感じます!

 

 

今までは、

後でやろう、とか、

週末にまとめて掃除をしよう、とか

よく考えていました。

 

 

しかしnTechを学び

「イマココ」の在り方しかないんだ、ということがわかったら

なんだかものの見え方が変わりました。

 

 

後でやろう、まとめてやろう、は

結局小手先の変化でしかない。

 

 

イマココ、どんな自分自身でいたいのか?

 

そう考えたら、自然とこまめに部屋を綺麗にする動きができるようになったのです!!

 

nTechでは、根性論や精神論ではなく

こう言った変化を自然に起こせるから、

本当に便利だし助かるし、毎日が楽しくなる!!

と日々実感しています♫

 

 

 

f:id:ultimatemaya:20190402204446j:plain

 

*************

感動創造 ∞ Heart Designer

 

一人一人が輝き、無条件に安心して生きられる

新しい心のあり方を提案します♪

 

Maya 摩耶