* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

不変か、変化か?

 

私は、「人は変わらないものだ」とずっと思っていました。

 

人だけでなく、社会や世界に対しても、同様です。

 

 

幼少期に、私が疑問を持ったり不満を持ったりしたことに対して

母がいつも「〜〜だから、しょうがない」という人だったからかもしれません。

 

 

そうか、しょうがないのか、と。

 

 

疑問を持とうが不満を持とうが、これはこういうものだから、仕方ない。

疑問や不満を持つだけ無駄なんだ。

 

そうした諦めの早さを身につけていました。

 

 

しかしnTechと出会って、その考えは一変しました。

 

 

 

なんとnTechでは、宇宙の根源には”変化”しかないと言っているのです!!

 

 

そんなバカな?と最初は信じられませんでした。

 

 

しかし、半信半疑で飛び込んだ先で見たものは、

本当に「変化」しかない世界だったのです!

 

 

私が今まで諦めてきたものたちは、もう全部諦めなくていいんだ!!

 

 

 

 

nTechを活用した日々の生活では、

自分自身の変化も、周りの人や環境の変化も感じられ、

本当に今まででは考えられないような人生となりました✨

 

 

 

 

*************

感動創造 ∞ Heart Designer

 

一人一人が輝き、無条件に安心して生きられる

新しい心のあり方を提案します♪

 

Maya 摩耶