* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

映画【ボヘミアン・ラプソディ】

映画続きな年始です!

 

今話題の、ボヘミアン・ラプソディを見てきました!

 

ããããã¢ã³ ã©ãã½ãã£ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

QUEENについてはまったく詳しくないのですが、

詳しくなくても楽しめる!という前評判を聞いて、行ってまいりました😊

 

 

 

 

 

QUEENは全然知らないと思っていたのですが、

作中で使われている曲、結構知っている!!

 

 

無意識的に情報が入ってくるくらい、

私たちの生活に影響力を持っているバンドなんだなぁ、と改めて感じました。

 

 

 

主人公フレディのアイデンティティが定まり観客と一体になるラストに胸が熱くなりました。

 

 

 

生まれが生粋のイギリス人ではないことからも、

自分とはなんのか?どう生きるのか?

というのを考える傾向が強かったのではないかな・・・と推測しています。

 

 

そしてセクシュアルについての問題や

チームで活動するか個で活動するかと言う所属の問題

さらにはエイズという自分の生死の問題

 

 

様々な問題に直面しつつ、

自分が何者かは自分で決める、と言う決断がかっこよすぎました・・・!

 

 

 

 

 

色々な文化や技術が発達するにつれて問題も複雑化していく昨今、

自分が何者であるか決められずに迷っている人も多いのではないでしょうか。

 

 

そんな時には、複雑をシンプル化して

スタート地点まで戻ってみるのが必要です。

 

 

あらゆるものをスッキリシンプルに整理できる技術nTechとぜひ出会ってみてください♫