* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

朝からスッキリワクワクコミュニケーション!

 

 

先日、数ヶ月ぶりに朝活を開催しました!!

 

 

開催への思いは一貫していますが

メンバーも変わり、使用するスライドのデザインも変わり、

まさしく令和バージョンとしてのスタートです!

 

 

✨朝活 Re・rise!✨

 

 

この朝活では、SSM(Super Speed Meeting)という

コミュニケーションワークを取り入れています。

 

 

 

直訳すると、”とっても速い出会い”🍀

 

 

短時間で、深いコミュニケーションができちゃう、優れものなのです!!

 

 

 

SSMが生まれた背景にも、深い涙と愛があるのですが・・・そのお話はまた別の機会に♪

 

 

どんなことをするワークなのかは、是非参加してご確認ください💖

 

 

 

 

この朝活では、

朝から深いコミュニケーションをすることで、

その日1日を通して、

 

自分はどんな人間になって

どんな関係性を築き

どんな生き方をしたいのか

 

それを考えるキッカケにしていただけたらと思います。

 

 

多様な観点と出会って、個性の華を咲かせましょう🌸

 

 

 

www.facebook.com

 

 

f:id:ultimatemaya:20190602021316j:image

 

 

*************

感動創造 ∞ Heart Designer

 

一人一人が輝き、無条件に安心して生きられる

新しい心のあり方を提案します♪

 

Maya 摩耶