* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

有るの?無いの?

こんにちは、アルティメットまやです。

 

先日、ついにAir Podsを購入しました!!

ワイヤレスイヤホンです。

 

少しお高いですが、それだけの価値は有るとの評判をきき❤️

 

実際、かなりイイです!!!

線が有るのと無いのでここまで生活が変わるなんて!!

 

 

 

「有る」が当たり前だと思っていたものも

「無い」が当たり前になった時、

考えの出発が変わり、

見える世界が変わり、考えが変わり、

行動範囲が変わり、生き方が変わります。

 

大げさに聞こえるかもしれませんが、

生きることは今ココの積み重ね。

決して無関係ではありません。

 

 

 

私たちがもっとも当たり前に「有る」と思っているものは、何だと思いますか?

 

 

 

 

 

それは「自分の体が有る」「宇宙が有る」ということです。

 

 

全ての大前提の「有」が「無」になった時

全ての生き方が大反転します!!

 

 

 

なんじゃそりゃ?と思ったアナタ、是非こちらの動画をご覧ください♪

 

www.youtube.com