* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

人生のプロジェクト

こんにちは、アルティメットまやです。

 

 

あなたの人生のプロジェクトは何ですか?

 

私の人生のプロジェクトは…

 

誰もが無条件に安心して生きられる世界を創ること!!

 

 

 

地球上には未だあらゆる理由により戦争をしている地域があります。

 

日本は戦後72年、戦争をしていない平和な国に見えるかもしれません。

 

実際は、どうでしょうか?

 

 

うつ、自殺がなくならない現代日本

 

戦争で死ぬ人はいなくても、

見えないところで、自分の命を篩にかけている人々がたくさんいます。

 

社会に蔓延する諦め、批判

追いかけても追いかけても追いつかない社会

 

見えないうねりに飲まれないよう

そこで溺れないようもがくこと

それが私たちの”生きる”ということなのでしょうか?

 

そんなことは間違っている。

 

 

私たちは、この世界は、宇宙は、

尊厳そのもの。

 

全ての人が本当に素晴らしく、美しい。

 

全ての出会いに感謝、感動ができる。

 

全ての人と協力関係が築け、応援しあえ流。

 

そんな世界を創りたいです。