* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

こんにちは、アルティメットまやです。

 

今回は、私の夢のひとつをご紹介します。

 

 

 

それは、47都道府県各地に友達を作ること!!

 

どの都道府県に行っても、

普段から一緒に過ごしている仲間のように、ご飯を一緒に美味しく食べられて

夜通し語り合えるような

そんな友達を作りたいです!!

 

 

昔の私だったら、こんな夢は

「いいなぁとは思うけど、まぁ実際無理だよね・・・」

と思ってしまうところでしたが

 

今の私は違います!

 

必ずできます!

 

なぜならば、

 

全ての境界線、分離、断絶を溶かして

新しく創り直すことができる、

認識技術と出会っているからです!

 

 

 

 

人と深く関わりたいのにうまくできない、

相手のことを知りたいのに、自分のことをもっと知って欲しいのに

なぜかずれていってしまう

 

そんな出来事が、きっとみなさん一度はあるのではないでしょうか。

 

その原因を明確に定義し、

同時に解決策も示すことができるのが、

認識技術です。

 

 

全国各地に友達をつくりたい人、

認識技術を学びたい方、

一緒にチームプレイをしていきましょう。

 

 

 

 

*認識技術についてもっと知りたい方はコチラ*

blog.noh-jesu.com