* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

人生を舞台に例えるならば

こんにちは、アルティメットまやです。

 

今日は、ミュージカルを観に行きました。

 

心や感情の動きを音楽や踊りで表現するミュージカル、好きです。

 

自分の人生も、ミュージカルみたいに彩り豊かにしたい!と思っています笑

 

 

 

私たちの人生を舞台に例えるならば、観客は誰でしょうか?

 

 

 

 

私たちは生まれた瞬間はとても未熟な赤ん坊で、

一人の力では何もすることができません。

 

どんな時代背景なのか

自分は、周りの人たちはどんなキャラクター設定なのか

 

何もわからないまま、物語は始まります。

 

必死で周りの環境を観察して、

法則性を見つけ出し、

生活環境のルール、社会のルール、時代のルールを見つけ出し、生きています。

 

自分の見つけたルールと、

他人が見つけたルール、

それらは一致しているでしょうか?

 

断言できますが、一致することは絶対にありません。

 

しかし各々が無意識的にそのルールに従い、そして周りもそ同じルールのもとで生きていると思い込んでいます。

 

それが世の中の摩擦・衝突の原因です。

 

 

そこから抜け出し、

私たちの本当の生きる方向性を見つけることが

これからの時代には必要です。

 

それができるのが、

認識技術

自分の無意識の思い込みを全てAllzero化して、

周りの人たちの無意識にもアプローチすることができる。

 

そして、

私はなぜ生まれたのか

地球はなぜ生まれたのか

銀河はなぜ生まれたのか

宇宙はなぜ生まれたのか

全てを遡った初期設定から

今この瞬間を生きることができるようになります。

 

 

本当の初期設定がわかった上で

イマココを本当に色鮮やかに楽しむことができます。

 

全ての初期設定と出会って、

一緒にスッキリワクワク、踊りましょう♪