* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

答え

こんにちは、アルティメットまやです。

 

 

私は、「そもそも○○とはなんなんだろう…」という疑問をよく抱く方です。

 

 

○○に入るのは、

友情、信頼関係、生、死、など様々です。

 

 

同時に、答えは「有る」ものだ、「有る」から答えなのだという感覚も持ち合わせていたため

たくさんの疑問を諦めてきました。

世の中にはわからないことが多すぎます。

 

 

しかし最近、私は認識技術と出会い、究極の答えと出会ったのです。

 

これらの疑問の答えはすべて「無い」ということ。

 

そして、無いところから新しく作ればいい。

 

それに正解も間違っているもない。

 

みんなが違う答えでもいいし、同じ答えでもいい。

 

それぞれが、それぞれの答えを積み上げていくことで

その人の人生という名の映画が出来上がっていく。

 

そしてお互いにお互いの映画を楽しみ合う

そんな世界を創っていきたいと思います。