* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

マイプロフィール②

こんにちは、アルティメットまやです。

 

ひとつ前の投稿のつづきです。

 

 

 

 

自分の生きる意味、生きる目的を求めて彷徨っていたさなか、

私は一人の韓国人と出会いました。

 

 

認識技術nTech)、観術創始者 Noh Jesu氏です。

 

 

学校教育に染まりきっていた私にとって

この認識技術という新しい教育は

まったくわけのわからないものでした。

 

しかし拒否しきれない魅力を感じ、学びを深めていくにつれ、

”生まれてきてしまったものはしょうがない”と諦めていた

 

「人は何のために生まれ、何のために生きるのか」

 

 

その疑問に対する明確な答えと出会うことができたのです!

 

 

さらに、

勉強して知識をつけるだけでは人は幸せになることはできない、

むしろ価値基準が増えるばかりで

自分や相手への否定が増えてしまう「観点の地獄」であること

 

正しく学ぶべきは「仕組み」であり

宇宙自然、歴史文明、あらゆる分野に共通する根本となる仕組みがあることが

はっきりと理解できました。

 

 

すべての根本となる仕組みを理解することで

見える世界がガラリと変わります。

過去の偉人たちが築き上げてきた歴史や理論を詰め込む人生は終わり、

私が、私にしか築けない繋がりを作り、

私にしか作れない歴史を作る人生が始まりました。

 

そしてそれは私一人で取り組むことではありません。

人との協力関係を築くこと、

お互いの力を使って限界を突破していくこと、

全ての人とwin-win All win の関係を築くことでもあります。

 

これからの時代の新しい生き方を、

これを読んでくれているあなたとも、共有したいです。

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。