* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

インダストリー5.0 二日目

こんにちは、アルティメットまやです。

 

昨日に引き続き、インダストリー5.0セミナー受講中です!

Industry5.0セミナー | NR JAPAN株式会社 -認識が世界を変える-

 

内容はもちろんここでは書けないので、

感想だけ少し綴ろうかと思います。

 

 

人は、何のために生まれ、何のために生きるのか

 

私はずっとそれが知りたかった。

でも誰も答えがわからないし

現実のことも忙しくて

そんな疑問のことは忘れていました。

 

でも、その答えと明確に出会うことができました。

 

いつも自信がない、根無し草のような私は

大安心、大自由の心と繋がることができました。

 

 

明日、最終日も楽しみです。