* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

クリスマス☆プロジェクションマッピング

こんにちは、アルティメットまやです。

 

 

今日は、大阪中央公会堂へ、イルミネーションやプロジェクションマッピングを見に行きました!

 f:id:ultimatemaya:20171225222535j:image

f:id:ultimatemaya:20171225222539j:image

 

プロジェクションマッピングってすごいですよね。

 

いろんな建物や壁に、その形を活かして

たくさんのストーリーを描き出す。

 

ただの建物、ただの壁、としか認識していなかったら

できることではありません。

 

 その固定観念を突破してきてくれたから、こうして光のアートが楽しめるのですね。

 

 

他のたくさんの目に見えるものも、目に見えないものも、自分自身も

「これはこういうものだ!」と決めつけてしまっていたら、それにしかなれない

その枠を突破することができたら

たくさんの人を魅了できる

そんな可能性に満ち満ちているのです。