* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

現状

こんにちは、アルティメットまやです。

 

 

今月1日から、ブログ毎日更新にチャレンジしているのですが、

結構しんどいですね。

 

毎日一定のことに一定の時間を割くのは、エネルギーを使います…。

 

時間も空間も

無いところから

有るようになっています。

 

 

私の宇宙 My Universe の中でそれらをどんな風に彩るか

それは全てイマココの認識次第です!

 

しんどいなあと思ってきたところが、

このブログの意味・価値を再定義する時なのかなと思います。