* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

好きなものがない・・・そんな自分を好きになろう!

 

 


「好きなことに一生懸命取り組んでいる人ってかっこいい!」


「私も、好きなことに夢中になってキラキラしたい!!」

 

 

 

 

そんな明るい気持ちに突き動かされて

動き出したくなる時、ありますよね💕

 

 


でも、はじめはワクワクしていても、

実際に理想通りになることって、けっこう少なくないですか?

 

 

 

 

f:id:ultimatemaya:20191003011923j:plain

 

 

 

 


🔹仕事で輝けたら素敵だけれど

 そこまで仕事に愛着も持てない

 

 

🔹続けている趣味も、なんだかマンネリ気味

 

 

🔹新しく興味の持てることに挑戦してみても

 いつも長続きしない

 

 

 


「結局、自分の好きなことがなんなのか、わからない・・・。」

 

 

 

そんな不完全燃焼女子から卒業できる方法があったら

ちょっと試してみたくなりませんか🍀

 

 

 

 

f:id:ultimatemaya:20191004223230j:plain

 

 

 


好きなことに一生懸命とりくみたい!

 

 

とってもシンプルなことなのに、

なぜうまくいかないのでしょうか?

 

 

 

 

 

答えのヒントは「マインドーム」

 
 

 

 


マインドームは、自分の考えや行動のアクセルブレーキ

 

 

 


周りの状況によって

 

 

 

「やるぞーっ!」という気持ちと

 


「やっぱりダメだぁ・・・」という気持ちを行ったり来たりします。

 

 

 

 

 

理想の自分像を描いて頑張っても頑張っても、

 

 

 

アクセルを強く踏んだ分だけ

必ずブレーキがかかるのです。

 

 

 

 

 

だから

 

「自分の好きなものがわからない・・・」

 

と思わずため息が出てしまうのは

 

このアクセルとブレーキを同時に踏み込んで空回ってしまっている状態だから。

 

 

 

 

 

自分がどんなアクセル・ブレーキのマインドームを持っているのか?

 

知ることができたらそこから自由になり、


心から好きだと言えることもどんどん明確になっていきます🍀

 

 

 

 

f:id:ultimatemaya:20191004224403j:plain



 

 

 

 

🔸自分がなぜいつも諦めてしまうのか、原因がわかった!

 

🔸どんな自分になりたいのか未来が描けた!

 

🔸好きなものに取り組むのが前より楽しくなった!

 

 

 

マインドームを明確にして


自分の好きなものがわからない理由がわかっちゃう✨

 

自分のことを好きになれるセッションあります ✨

 

 

 

お問合せはコチラから♪

 

 

 

マインドームについてはコチラの記事でも紹介しています 🌸

ultimate.hatenablog.com

 

 

マインドームインストラクター ひらいまや