* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

引っ越し中!

 

 

ついにきました、引っ越し当日!!!

 

 

新しい住居ともなると、

色々な業者さんとのやりとりもあり

なかなか融通がきかないこともあり

自分の思い通りにならないと苛々してしまう自分のパターンを強烈に自覚しております笑

 

 

 

それと、

引っ越しって、AllZero化感覚を疑似体験できる!

と今回気がつき、テンションあがってます!!

 

 

一度すべてをゼロにして、新しい宇宙を創造する…!

ゼロにする過程で自分の中に生まれるNOをYESして、ゼロ化!ゼロ化!!

 

私はなかなか様々なNOが散らばっておりましたが…

パートナーの力も借りて意識化して手放して、乗り越えてきました✨

 

 

新しい家では、どんな出会いを楽しむ時空間にするのか??

ワクワクの心で設計中です!!

 

*************

感動創造∞ Heart Designer

 

一人一人が輝き、無条件に安心して生きられる

新しい心のあり方を提案します♪

 

Maya 摩耶