* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

マインドームインストラクター養成講座終了!

 

 

 

先日、マインドームインストラクター養成講座 全5回が終了しました✨

 

あとは認定試験にむけて頑張るだけだーー!!

 

 

 

 

 

講座5回目の終わりには、メンバーで打ち上げもして

一人ずつ、この3ヶ月の振り返りコメントをしましたが、

本当にみんなの変化がすごかった・・・!

 

 

過去の経験からくる「自分には居場所がない」というイメージと戦い続けた人、

子供との関係性が変わった人、、、

 

私自身もものの見方が随分変わったように感じます。

 

今までは、なんでも受け身だったり、

学ぶだけで実践できない頭でっかちだったりしましたが

 

 

この養成講座では、日々の課題が出たり、

何よりそれを一緒に実施していく仲間がいることで

 

教える側としてのIDが育ち

行動で語り、行動で目標を暗記することができました。

 

 

これから認定試験を必ず突破させて、

たくさんの人の変化のキッカケづくりをしていきます!!

 

 

 

*************

感動創造 ∞ Heart Designer

 

一人一人が輝き、無条件に安心して生きられる

新しい心のあり方を提案します♪

 

Maya 摩耶