* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

【イベント】ティール組織勉強会

 

つ、つ、ついに!!

 

 

大阪でも、ティール組織勉強会、開催です!!!

 

 

dignity-teal6.peatix.com

 

ãtealçµç¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

f:id:ultimatemaya:20190402184727p:plain

 

 

nTech開発者のNohJesu先生と、

nTechセミナー人気講師の塩見典子さんによる

スペシャトークライブ!!

 

 

スペシャルすぎる💖

 

 

詳細はこちら!

 

最近、何かと話題の「ティール組織」 

上司との人間関係も、売上目標も、予算もない!?



確かにそんな組織があれば素敵かもしれないけど、

実際に実現することができるの?



「組織の変化が重要だ」とは言うけれど、

そもそも組織を作り出している“人の意識”は

どうやって変化させたらいいの?



そのようなことを思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?


このトークライブでは、

2018年世界カンファレンスWisdom2.0で話題を集めた 「nTech」の視点から

日本人だからこそできる「Dignity Teal ディグニティ ティール組織」 のつくり方について

2人に熱く語っていただきます。



ティール組織の解説も取り入れながら行いますので、

まだ書籍『ティール組織』を読んでない方の参加もお待ちしています!


 

 

 

Teal組織って今とっても話題だし、

でも一人で一生懸命勉強するものでもないし(個人で組織の勉強をするのは悲しい・・・)

たくさんの人と交流しながら、これからの組織作りについて

内容を深められるのが楽しみです!!

 

 

 

*************

感動創造 ∞ Heart Designer

 

一人一人が輝き、無条件に安心して生きられる

新しい心のあり方を提案します♪

 

Maya 摩耶