* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

睡眠時間のコントロールも自由自在!

 

 

最近のマイブーム🍀

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

「短眠」🌙

 

 

 

 

夜は何時間寝ないといけない、とか

 

 

寝ないと疲れが取れない、とか

 

 

睡眠にはいろんなイメージがあると思います。

 

 

 

 

でも、それって絶対なのかな??

 

 

 

 

たくさんの「当たり前」をブチ壊していくnTechを活用したら

そんな固定概念にもサヨウナラ♫

 

 

 

 

以前は一晩8時間くらい寝ていた私ですが笑

 

 

 

最近は、睡眠時間5時間くらいにまで減りました💕

 

 

 

毎日たくさんやりたいことがあって、

睡眠時間を減らせて日々の充実度が上がっております😆

 

 

 

本当にすべてが自分の認識しだいだなぁ、と改めて感じております✨

 

 

f:id:ultimatemaya:20190315235915j:plain

 

 

 

■編集後記

  

布団に入って眠るのが大好きな私でも、睡眠時間に変化を作れました!!

 

何にでも使えるnTech、便利すぎる〜〜

 

次は、食欲のコントロールに取り組みます♪

  

 

*************

感動創造 ∞ Heart Designer

 

一人一人が輝き、無条件に安心して生きられる

新しい心のあり方を提案します♪

 

Maya 摩耶