* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

チームプレーのお楽しみポイント

こんにちは、Callinger摩耶です。

 

 

最近、チームプレーがすっごく楽しいです!!

 

 

個々人が問題意識を持ってその解決に取り組むことで

各分野のプロフェッショナルが生まれる。

 

この流れは、それぞれのジャンルにて活発に行われていると思います。

 

でも、その分野の中での限界と出会ったら?

 

 

ここからがチームプレーの見せ所!!

 

 

老若男女、分野の壁をも超えて

それぞれのVISIONを融合させる!!

 

夢を共有することで

お互いの力を存分に出し合って、新しい解決策を生み出すことができます。

 

 

ここで一番大事なポイントは

 

 

”✨ワクワク楽しいお祭り感覚✨”

 

 

 

日本人は真面目なので

 

”この問題を解決しなければいけない”

という姿勢になりやすいですが

 

ネバベキで考えると、しんどいですよね。

 

 

周りの人たちがつい加わりたくなってしまうような楽しさを醸し出すような

 

”これをやると、より一層楽しい!!”

 

そんなお祭り感覚がとっても大事なのです❤️