* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

Blogが人生を変える道具になる!

ブログで人生を変えるチームでディスカッション♪

 

 

f:id:ultimatemaya:20190201212340j:image

 

 

ブログで人生を変えよう!とビジョンを共にしたチーム。

 

 

気がつけばもう半年以上かけて、

 

Blogが人生を変える道具になるためには?をディスカッションしたり

 

お互いのブログを応援しあったりしています。

 

 

 

最初はとりあえず書く!というところから始めて

わけもわからぬまま拙い文章を書き綴りつつ

 

少しずつ内容を深めたり

 

人に読んでもらうための工夫をしたり

 

表現力がアップし、みんなブログを書くことがどんどん楽しくなっています✨

 

 

ブログネタになること何かないかな?と思いながら日々過ごすだけでも

日々のアンテナがシャープになって

些細な変化も大切にできるようになってきているのを感じます✨

 

 

毎日毎日、少しずつだけど着実に変化を積み重ねている。

 

 

お互いの変化や、楽しい気持ち、落ち込んじゃうような気持ち

なんでも共有しあえる仲間がいるからこそ

ブログを書くのも楽しく取り組めているなぁと改めて感じたチームミーティングでした♪

 

 

オンライン発信をどんどん味方にしていくぞー❗️

 

 

Callinger おかだ まや