* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

褒められて苦しかったわたし

 

 

私、小さい頃から人からよく言われることがあるんです。

 

 

「摩耶ちゃんはいつもニコニコしていて、元気で明るいね。毎日が楽しそうだね!」

 

 

 

今まではこれを言われると、褒められたと思い喜び、さらに笑顔を振りまいて明るい自分を築き上げてきました。

 

 

 

でも、私は心のどこかで苦しさを感じていました。

 

 

だって、毎日楽しいわけじゃない。

 

なんで生きているかわからない。

 

なんのために生きているのかもわからない。

 

 

でも、ニコニコしているとみんながいいねと言ってくれる。

 

じゃぁ、もっとやり続けよう・・・。

 

 

 

それをやり続けてきたことで、

外から見える私と、内なる私のギャップに

自分でも気づかずに苦しみ続けたように思います。

 

 

 

心の軋みが限界にきた頃に、

私は一人の韓国人と出会います。

 

 

 

その人は私に言うのです。

 

 

「摩耶はいつもフワフワニコニコしているけど、本当は真理の剣を使える人だ」と。

 

 

 

正直、最初は意味がわかりませんでしたが笑

 

 

でも、この人は何か違うものが見えているのかも知れない、と感じ

 

そのNohJesu氏が開発したnTech(認識技術)を学ぶようになりました。

 

 

 

すると、私が表面上で見せていた明るい振る舞いと

心の中に押し込めていた悲しみ苦しみが一直線に繋がり

今まで苦しんでいたギャップが消え去るだけはなく、

自分と自分の宇宙までもがキレイに消え去りました。

 

 

 

さらに、新しい認識方式でイマココを見たときに

いかに宇宙が神秘神聖で満ちているのか

そして私が生まれ育った日本の秘められた底力までもが認識できるようになったのです。

 

 

その底力を解放して世界をリードする日本となるべく

最高のチーム創建に取り組む毎日です!

 

 

f:id:ultimatemaya:20180930113654j:plain

 

 

 

*************

感動創造 ∞ Heart Designer

 

一人一人が輝き、無条件に安心して生きられる

新しい心のあり方を提案します♪

 

Maya 摩耶