* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

WORK×HEART Lab. オンラインサロン

*W×H Lab.オンラインサロン*
 
今の働き方に違和感を感じ、
これからの「働き方」に革命が必要だと感じている方へ

Callingerとして毎週オンラインサロンを活用し
全国のメンバーと楽しく、軽く、緩めにディスカッションをしています!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

毎週働き方に関するテーマをピックアップし、
ディスカッション形式で皆さんと一緒に楽しく語り合えればと思います。

働き方を見つめ直し、スッキリ新鮮な気持ちで月曜日からの仕事に臨みたい方、ぜひこの機会をご活用ください!

本日2月3日(日)のテーマは“人間関係”

仕事を進める上では避けては通れない人との協力関係。
より楽しく効率的に仕事を進めるには、どんな人間関係が必要なのか?
次回も皆さんとディスカッションしていければと思います。

みなさんのご参加、お待ちしてまーす\(^o^)/

 

*****************

〜〜Callinger主催 W×H Lab.オンラインサロン〜〜

日時:毎週日曜日 20:00〜21:00(途中入退場自由)

参加ご希望の方は、下記LINE@を登録後、メッセージを送ってください
LINE@
line://ti/p/@izn0572f
担当者から、専用LINEグループにご招待します

途中参加・途中退席もOK♪
初めての方もお気軽にご参加ください♪

 

f:id:ultimatemaya:20190203105039j:plain

f:id:ultimatemaya:20190203105126j:plain