* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

本当の自分と出会って本当の副業をしよう!

こんにちは、アルティメットまやです。

 

最近話題の働き方改革で、

副業・兼業が少しずつ社会で認められるようになってきていますね。

 

それに伴い、副業・兼業をしてみたいと思う人も増えてきています。
これを読んでいるあなたも、そのうちの一人でしょうか?
あなたは、どんなモチベーションで副業・兼業をしますか?

 

昔は企業といえば一つの大きなコミュニティでしたが、
最近ではプロジェクトのような存在になりつつあります。

 

つまり、副業・兼業が「所属先を増やすこと」ではもはや成り立ちません。

 

自分が何をしてどんな人生を送りたいのか?
そのためにどんな関係を作っていくか?

 

それが明確になっていなければ、
どこに行っても同じ限界にぶつかってしまいます。

 

私たちCallingerは、あなたが本当の自分と出会い
本当にやりたいことを見つけられるお手伝いをしています。

 

輝き を 働き に。

 

一人一人が輝けることが、そのまま仕事になる。
たくさんの輝きにあふれた社会を一緒に創っていきましょう!

 

 

興味を持ってくださった方、ぜひコチラでお友達登録して、メッセージを送ってみてくださいね。

友だち追加