* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

毎週開催☆オンラインサロン

こんにちは、Callinger摩耶です。

 

 

ここ最近の、毎週日曜夜恒例のイベントがあります♪

 

 

Callinger主催、オンラインサロンです💖

 

 

働き方に関連したワードをテーマに、

オンラインでざっくばらんに交流♪

 

 

 

前回のテーマは「主体性」でした!

 

 

 

オンラインで全国各地の人たちと交流して、

様々な気づきが得られました✨

 

 

主体性って、意思の強さ、とも言い換えられるかなと思います。

 

 

意思の強い人にみんな魅力を感じたり

影響を受けて生き方を変える人もいたりいますね。

 

 

今までに世界を大きく変えて歴史を築いてきた人たちも

自分のビジョンを、たとえ一人になっても達成するという強い意思を持っていました。

 

 

現代の日本に、新しい歴史を築ける意思の強さを持った人がいるでしょうか?

 

 

 

 

それは他の誰でもない、「あなた」です。

 

 

 

 

誰かがやる、ではない、

 

一人一人が英雄であり、歴史の主人公である

 

 

Callingerは一億総英雄社会を創っています!

 

 

友だち追加

 

f:id:ultimatemaya:20190203105126j:plain