* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

意味や価値は創り出すもの

人ってほんとに変われるんだなぁ、と

改めて感じる日々を過ごしています。

 

 

 

最近の私の変化としては「チームプレー」のイメージが大きく変わりました!

 

 

今までは、人と連携ができない私でした。

 

 

”私なんかがいても、どうせ役に立たない”

 

”みんなにとってどんなメリットがあるのかな”

 

 

自信のなさからそんなことばかり考えていたし、

 

人に対しても同様の目線でしか見られませんでした。

 

 

”この人と行動を共にするとメリットがありそう”

 

”この人は面倒を見てあげなきゃいけない、めんどうくさいな”

 

 

はじめから意味価値を決めてかかるのって

効率がいいように見えて

自分の可能性も人の可能性もまったく発揮させることができない

逆に相当勿体無いことをしていたみたいです。

 

 

 

 

意味価値ははじめから決まっているものではない。

 

 

 

今ココ創り上げていくものなんだ。

 

 

 

逆に、初めから結末がわかっているのなんて、つまらない!!

 

 

 

今ココの出会いから、そこでしか生まれない新しいものを生み出せる奇跡。

 

 

 

そんな風にイメージが変わって、

人といることに対して、肩の荷が下りたような気軽さを感じるし

何よりとっても楽しくなりました✨

 

 

 

チームで目標を持ち

そこに向かって私たちのオリジナルを生み出してく

すべてが歴史の1ページだなぁ、と感じています。

 

 

f:id:ultimatemaya:20190202105648j:plain

 

不完全さこそが美しい

 

Callinger おかだ まや