* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

映画「チア☆ダン」

 

年末年始のゆっくりした時間を活用して、映画鑑賞✨

 

 

映画「チア☆ダン」を観ました。

 

ããã¢ãã³ æ ç»ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

www.amazon.co.jp

 

 

福井県の高校で実際にあった物語をベースにしている映画。

 

 

よくある青春熱血モノかな〜なんて軽い気持ちで見始めたのですが・・・

 

 

 

これがもうスッゴイ!!!!

 

 

 

高すぎるくらいの目標に本気で熱くなって全力を尽くす。

 

 

目標を本気で達成したい思いを一つにして毎日毎日を過ごしていく。

 

 

個人でもチームでも限界突破をして、ようやく成し遂げる究極のチームプレイ❗️

 

 

あまりの熱さに涙なしでは観られない映画でした。

 

 

 

 

 

同時に自分自身を省みる機会にもなりました。

 

 

 

なんとなくこうなったらいいな、というような夢は語っても

熱くなることができない。

 

できる範囲の中でしか頑張れない。

 

 

 

そんな生き方はもうやめたい。

 

 

 

 

できるか、できないか、ではない。

 

 

 

まず目標を掲げて実践をする

そんな生き様を示していきます!

 

 

Callinger 岡田まや