* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

私、変わったなぁ

こんにちは

ひとりひとりが輝き、英雄になる生き方を提案する

Callinger岡田まやです 

 

 

 

私って変わったなって、ふと思ったんです。

 

 

昔は、一人でいるのが好きでした。

相手に合わせるのがしんどくて

人と一緒にいると疲れてしまう。

 

本当はもっと誰かと楽しく過ごしたいのに、

何度それを挑戦してみても

結局疲れて人から離れてしまう繰り返し。

 

きっとどこかに、

私なんて必要とされていない

っていう不安と寂しさがあったんだと思う。

 

 

そんなとき、ある出会いが訪れました。

 

「これからの時代はチームプレイだ!」

「日本から世界を変えるんだ!」

って熱く語る外国人。

 

 

最初はちょっと面倒くさいなと思ったけど

その人の提案するチームプレイは、

とっても楽しかった!

 

 

自分に対する自信のなさや

他人に対するイライラも

すべてオールゼロ化して

みんな繋がっているところからスタートできるから。

 

人に合わせるよりも自分でやったほうが楽って思っていた私が

今はいろんな人とチームを組み

様々なプロジェクトに関わって

人の心にアプローチして、本当に日本から世界を変えようとしているから

不思議なものです。

 

f:id:ultimatemaya:20180927004032j:plain