* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

職場での人間関係

こんにちは

ひとりひとりが輝き、英雄になる生き方を提案する

Callinger岡田まやです 

 

 

職場での人間関係って、とっても重要で、とっても難しいですよね。

 

 

プロジェクトを進めていても、

部署の人間として接することができればいいのに

個人的な感情が邪魔をしてうまくやりとりができなかったり。

 

頼みごとをしたくても、

苦手な人相手に躊躇してしまったり・・・。

 

 

 

お仕事としてせっかく夢や成し遂げたいことを掲げているのに

それぞれの感情によって難しくなってしまうの、

本当にもったいないと思います。

 

 

 

人はどうしても物事を見るときに、

過去のイメージを引っ張ってしまいます。

 

これは脳機能がそういう仕組みになっているからです。

 

脳の中の機能を使い続けている限りは、そこから脱することはできません。

 

 

nTechを使って「脳の外」を開発することで、

過去のイメージに縛られずに

自分の感情にとらわれず自由になって

スッキリと目標に向かってより組むことができます。