* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

熱くなれてる?

こんにちは

ひとりひとりが輝き、英雄になる生き方を提案する

Callinger岡田まやです 

 

 

もっと目の前のことに熱中したいのに、

なんだかエネルギーを出しきれない。

 

 

そんなことってありますよね。

 

 

 

それって実は理由があって

 

 

あなたのやる気が無い訳でもなく

取り組んでいることがつまらないからでもなく

 

 

もっと根本的な所に原因があるのです。

 

 

私がいつもお世話になっている、Callingerの山口禎子さんのブログで

なぜ熱くなれないのかが、とってもわかりやすく説明されています。

 

ぜひ読んでみてくださいね♪

yoshikoyamaguchiblog.hatenablog.jp