* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

断ち切る人間関係から、育む人間関係へ

 

 

あなたは、人が好きですか?

 

 

私は正直いって、人が嫌いでした。

 

 

人と関わっても、わかりあえず、傷つくだけ。

 

 

 

 

無意識でしたが、そんな確信が私の中にありました。

 

 

自分をわかってもらうために、相手を理解するために

本気でぶつかったことなんて当然ありません。

 

 

だからどこに行っても人間関係に疲れてコミュニティから抜ける、輪から外れる。

 

 

 

そんなことを繰り返しているうちに、私は本当にひとりぼっち、孤独になりました。

 

 

 

人と軽く出会ってはすぐ離れる。

私はこれを一生繰り返すのだろうか?

 

 

 

そんな焦りと絶望感の中にいました。

 

 

 

人から離れて一人でいる方が楽だと思ってたのに、おかしいな?

 

 

 

 

とりあえず目先の孤独を埋めるために

様々なイベントに参加して、また浅い関係を繰り返し始めたところで

私は、nTechという新しい教育コンテンツと出会いました。

 

 

 

それは、今までの経験やイメージからは到底考えも及ばない世界。

 

 

 

私が今までずっと繰り返してきた、

人と出会っては諦め、関係を断ち切る、

そのループが出来上がる根本原因を明らかにし、

 

そのループを解いたところから、

新しい自分を構築することができる。

 

 

一人一人が生きる意味と出会い、

方向性を明確にして生きることができる

そんな教育でした。

 

 

 

関係性を断ち切ることしかできなかった私、

一切人に本音を話したことがなく、

話していないことにすら気がつくことができなかった私が

 

 

今では心のうちを明かすことができ

笑いや涙を人と共にし

人との関係性を育むことに、人生をかけて取り組んでいます。

 

 

 

nTechは人間共通の仕組み、宇宙138億年の仕組みを

誰にでも共有できる教育体系です。

 

 

少しでも生きることに迷いや悩みがある人は、ぜひ出会ってみてください。