* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

平凡に生きるあなたへ

 

 

私の今までの人生、「7割人間」でした。

 

 

「すっごい幸せ!」なんてキラキラするほどの幸せはいらないから、

不幸じゃない人生を送りたい。

 

最低限生活するのに困らない人間関係がとりあえずあればいい。

 

めちゃくちゃ優秀じゃなくていいから周りから文句を言われないだけの勉強をする。

 

とにかく平凡に、平坦に。

 

上がったぶんだけ下がる恐怖に怯えたくない。

 

下から這い上がる努力に魅力を感じない。

 

 

 

そんなことを考えながら、中学、高校、大学時代と過ごしてきました。

 

 

この理想通りの、淡々とした生き方をしていたと思います。

 

 

 

楽しい思い出もあるし、

興味のあることに手を出してみて楽しむこともできる。

 

 

でも、何か物足りない。

 

熱中して打ち込めることがない。

 

 

 

連絡を取れば返事をくれ、会える友達もいる。

 

 

でも、いつも心の底に孤独感が漂っている。

 

本音をさらけ出して人と交流したことがない。

 

 

 

理想通りの、

不幸ではないそこそこの幸せを味わいながら生きる毎日の中に、

消えない澱みがたまり続け、無視できないものとなりました。

 

 

 

この澱みを拭い去りたくて、

打ち込めるものを探して色々挑戦をしてみたり

様々な人に会ってみたりしました。

 

それでも変わらない。

 

何か変えたいのに、何を変えたらいいかもわからない。

 

 

そんなもがきの中、私は一人の韓国人Noh Jesu氏と出会いました。

 

 

その人は、人間の本当の可能性を訴え続け、

日本の可能性を叫び続け、

世界のビジョンを掲げ続ける人でした。

 

その人が開発したnTechを通し、

私は自分が何にも打ち込めず、誰にも本音を出せずに生きてきた、

その根本原因がなんだったのかを知ることができました。

 

そしてその原因は、私個人だけの問題ではなく

人類75億人に共通するものであり、

人類の500万年の歴史は、その原因を見るけることができずに苦しみ続けた歴史であったのだと知ることができました。

 

同時に、問題原因の発見は問題解決の道の発見でもあります。

 

 

nTechにより根本原因を突破し、

今は多くの人と出会い、ビジョンを共有してそこに全力で向かう毎日です。

本音を出せば人と衝突することもありますが、それを解決して次へ進むことができるとわかっているので、

そこへ全力を出すことができます。

 

 

 

今の時代は、様々な情報、価値観に溢れ、

私のように、自分を小さく小さくして毎日を生きている人が多いと思います。

 

そんな人たちみんなに、

本当のあなたはそんなもんじゃないと、私は伝えたいです。

 

今までの人生を、歴史を大反転させる

感動のドラマを一緒に作りましょう!!

 

 

Noh Jesu 1day セミナー

Noh Jesu 1Dayセミナー | NR JAPAN株式会社 -認識が世界を変える-

 

お問い合わせはお気軽に♪

お問い合わせフォーム