* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

日本から世界へと広がるnTech『AI時代の新しい働き方・教育メソッド』

こんにちは

ひとりひとりが輝き、英雄になる生き方を提案する

Callinger岡田まやです 

 

 

今日は、

”日本から世界へと広がるnTech『AI時代の新しい働き方・教育メソッド』”

に参加してきました!

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:1人

 

 

外資系大手企業でもマインドフルネスが取り入れられ、

 

IT社会の最先端の地シリコンバレーにおいて科学と精神世界の融合がディスカッションされる時代です。

 

そこに颯爽と現れたのが、nTech

 

 

私たちの生きるこの世界、相対世界と

それが作られる前の、絶対世界

 

その関係を見事に説明してしまう技術なのです。

 

 

私たちの生きる相対世界が作られる仕組みを説明できる技術とは、

つまりこの世界にある、ありとあらゆる人間関係の摩擦、衝突の背景もわかり

仕組みに沿って解いていくことができるということです。

 

 

アメリカにてnTechのセミナーを開催してきた内海昭徳氏から直接話を聞くことで

これが本当に全世界で求められていることなのだとわかり、胸が熱くなりました。

 

人と人が繋がれない悲しみ、苦しみは全世界に共通している。

 

そしてそれを突破する道はすでに用意されている。

世界で受けいれられる準備ができている。

 

 

nTechと出会った私たちから、新しい時代を作る一歩一歩を

進めていかなければいけない、と確信が一段と深くなりました。

 

 

この世界から、悲しみ、苦しみ、妬み、恨みを消し去りたい。

 

誰も心が痛まない世界を、今ここから作っていきたいです。