* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

ただただ、出しきる。

 

 

最近、仲間内で流行っていることがあります。

 

 

それは

「自分の中にあるNOを出そうの会」です!!

 

 

共通のヴィジョンに向かって活動している仲間たちですが

日々の細かいやるべきことでみていくと、

まぁたまには気が向かなかったりやる気が出なかったりすることもあるわけで・・・💦

 

 

でもそんな時に、その心の奥底が発する『NO』を無視したり

無理矢理ポジティブ思考にしようとしたりしない

そんな私たちです💕

 

 

 

 

こんなこと言っていいのかな、とか

士気が下がるかな、とか

嫌われないか、怒られないか、とか、とか

そんなこと考えちゃってなかなか言いにくい本音でも、

 

 

nTechを活用している私たちは、

そんな本音を否定しないし正そうともしない、

慰めたりアドバイスしたりもしない

ただただ、出し切る。

 

 

心の奥底でモヤっとしてることってきちんと出し切らずに見ないふりをしていると

動きや判断が鈍くなるし、人との関わりも重たくなる。

「ただただ出しきる」って、意外と重要なんです✨

 

 

悩んでしまって突破口がないように思えていたことも

「ただただ出しきる」っていうのをきちんとできると、

それだけでもスッキリできたり

意外な解決の糸口が見つかったり

とにかく身軽になるんです♫

 

 

 

「自分の中にあるNOを出そうの会」、

相手をジャッジせずに話を聞ける、nTechを使えるメンバーだからこそできる会だなぁと感じます💡