* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

目に見えない宝物

 

こんにちは

ひとりひとりが輝き、英雄になる生き方を提案する

Callinger岡田まやです 

 

 

nTechを通して一緒に活動している仲間から、

ホテルの朝食バイキング券をいただき

ちょっとした非日常を味わってきました

 

f:id:ultimatemaya:20181001183610j:image

 このあと、オムレツやフレンチトーストもいただきました😆

 

 

最近、いろんなご縁から

こういった非日常を楽しめるプレゼンをいただくことが増えてきました。

 

 

以前の、人と関わるのが面倒でしょうがなかった私には

まったく縁のなかった世界!笑笑

 

 

自分の認識が変化することで

環境もどんどん変化していくのを感じます♪

 

 

目には見えないけど、こうして受け渡しされる気持ちは、

宝物ですね✨

 

 

いただいた気持ちを、しっかりと私も還して

温かい気持ちの循環をたくさん起こしていきたいな💖