* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

環境によって変化するコンディション

こんにちは

ひとりひとりが輝き、英雄になる生き方を提案する

Callinger岡田まやです 

 

 

会社の隣で、建物の解体工事が行われていて、

今日からはしばらく騒音が続くみたいです…

 

なかなか仕事に集中しづらく、、

 

 

いつもはシーーンとしてて、会話がしにくい環境でもあるので

その点では、会話がしやすくなっている一面もあります笑

 

 

人ってまわりの環境によって

考えや言動にどれだけ影響を受けるのか

わかりやすく体感しています。

 

 

どんな自分になるために、

どんな環境に身を置くか。

 

ひとつひとつは些細なことですが

とっても重要ですね。 

 

でもやっぱりもう少し静かになってほしいな!