* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

子どもみたいに夢中になりたい!

こんにちは

ひとりひとりが輝き、英雄になる生き方を提案する

Callinger岡田まやです 

 

 

 

 

もっと熱中して何かに取り組みたい!

けど、なんだかやる気がでない

 

そんなとき、ありますよね

 

 

赤ちゃんや幼い子供の姿を思い浮かべてみてください

 

何に対しても好奇心旺盛で

いつも全力で取り組んでいますよね

 

成長するにつれ、

やりたい気持ちよりも、やらなきゃいけないことが多くなり

自分が何に興味、熱意を持つのか

わからなくなってしまいます

 

目的を見失って、

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、、、

とあくせくしているのが、

本当のあなたではありません

 

それは環境により作られた、判断基準(マインドーム)です。

 

自分の判断基準を知り、

本来の自分の心に耳を傾けることで

自然とやる気に満ち溢れることができるのです。

 

f:id:ultimatemaya:20180928010209j:plain