* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

憧れの人に近づこう!

こんにちは

ひとりひとりが輝き、英雄になる生き方を提案する

Callinger岡田まやです 

 

 

最近、私の周りには

「この人みたいになりたいっ」

って思える憧れの人がたくさんいます。

 

 

 

数年前まで、そんなことは本当に考えたことがありませんでした!

 

いいなって思う人はいても

 

「あの人は●●だから、あんなにすごいんだろうな」

 

「私も生まれ変わったらあんな風になりたいな」

 

なんて考えて、

 

まったく今の自分から変化する気ゼロですね笑

 

 

 

 

きっと、自分の生きている世界、環境に対して

私が受け身だったからですね。

 

今ならそう思えます。

 

ぜんぶが既に出来上がっているもので

これが最終形態、完成形。ここからの変化は一切ナシ!

 

そんな風に無意識に思っていました。

 

 

そんな私でも

 

変化しないものはたったひとつ、変化しかない

 

ということがわかり、

 

 

憧れを実現したい!!と

夢、希望を持つことができるようになりました。

 

 

夢や希望が持てるって、楽しくて、幸せなことですね。

 

 

宇宙の真理、たったひとつの変化と出会えて、本当によかったです。

 

 

もっと多くの人にも、出会ってほしいな。

 

 

f:id:ultimatemaya:20180930120330j:plain