* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

助けてほしい自分を助ける方法!

 

 

困っていて助けてほしいことがあるけど

声をあげられない。

 

 

それでもタスクは次から次へやってきて

ゆっくり相談するヒマもない。

気遣ってもらえる機会があっても

相手も忙しいしって気にしちゃって

いつも通りの笑顔で「大丈夫!」。

 

 

ほんとは、夢に向かってもっとまっすぐ進みたい。

 

 

自分なりに工夫をしてみたり

うまくいっている人の真似をしてみたり。

 

 

でも結局どんどん苦しくなっちゃう。

 

 

 

そんな時の心の状態を整理すると、

実は「できない自分」から考えが出発していることがほとんどです。

 

 

何かに困っている時には

何かができないと思っているということ。

 

 

そして同時に「できない自分」という観点に強烈に固定している状態でもあります。

 

 

観点をリセットすることで、今の状況をまったく異なる角度から見ることができるようになります。

それができるのが、nTech

 

 

 

困っていると思っていたことが、実はなんてことないことだったり

新しいアイディアややる気がどんどん湧いてきたり

 

 

自分の理想に向かって迷いなく突き進めるようになるのです!

 

f:id:ultimatemaya:20180928005828j:plain