* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

ハートメッセンジャー

こんにちは

ひとりひとりが輝き、英雄になる生き方を提案する

Callinger岡田まやです 

 

 

最近、人の夢やビジョンの話を聞くのが楽しいです!!

 

人それぞれの経験や、悩み、挫折、努力、挑戦がある。

 

そして人へ発信したい思いがあり、作りたい未来がある!

 

 

時代を変えたい、新しい時代を作りたいと思ってる人って本当にたくさんいるし、

気持ちはあるけど何をしたらいいかわからない、という人も少なくないと思うんです。

 

 

今の時代をリードしている人たちの思いを発信して

これからの時代を生きるヒントと出会うお手伝いをもっともっとしたいなぁ✨