* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

第294回ココロ感覚Switch ON!!朝活@大阪

毎週水曜日、梅田にて朝活を開催しております♫

少し前のものですが、開催報告をコチラでご紹介いたします❤️

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

第294回ココロ感覚Switch ON!!朝活@大阪 開催いたしました!

 

今回のテーマは「平和」

 

R:あなたにとっての「平和」は何ですか?

R:あなたが「平和」を感じるのはどんな時ですか?

R:あなたが「平和」を求めるのはどんな時ですか?

R:世界が「平和」になった時、あなたは何をしていますか?

 

 

8月といえば、日本では平和について考える時期でもありますね。

 

今の日本は、戦争は無いという点では一段階「平和」と言えるでしょう。

 

しかし、いじめ、うつ、自殺など

目に見えないところで、平穏な心を得られずにいる人たちもいます。

 

平和とはなんなのでしょうか?

 

 

会の中では、争いにより切磋琢磨が生まれ人類は進歩するから、

争いがなくなったら進歩がなくなる、

という声もありました。

 

 

物事は全て相対的なものであり

「平和」も「争い」も単体では存在できないのです。

 

相対世界ではない、絶対世界に

本当の平和の秘密が隠されています。

 

秘密を知りたい方、ぜひ朝活に一度来てみてくださいね♪

 

f:id:ultimatemaya:20180902223655j:plain