* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

ココロ感覚Switch ON!!朝活おやすみします。

 

毎週水曜、梅田にて開催中の「ココロ感覚Switch ON!!朝活」

 

11月28日をラストに、一旦休止することにいたしました。

 

 

 

この朝活をきっかけに色々な出会いがありました。

 

 

 

 

何より一番大きな、nTechとの出会い。

 

 

 

人間不信で生きることがつまらなくてしょうがなかった私が

 

迷いながらも夢を抱き、楽しく毎日を生きることができるようになった

 

本当に大きく深い出会いです。

 

 

 

この場を通してパートバーとも出会い、

お互いの生き方や、チャレンジ、成長を応援しあえる仲間ともたくさん出会いました。

 

 

 

朝活は一旦休止となりますが、

この場での出会いや成長、あらゆる経験は決してなくならない

今後も永遠にいきる宝です。