* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

Bridge

こんにちは

ひとりひとりが輝き、英雄になる生き方を提案する

Callinger岡田まやです 

 

 

 

突然ですが

 

改めて考えると、”橋”ってすごいなぁと思います。

 

 

川や海で隔たれた陸

 

おそらく、かつては川や海が境界線となって

内 と 外 を作っていたし

それが当たり前だった。

 

 

そこに”橋”という存在、概念が入ることで

内も外もない、同じエリアとして扱うことができるようになった。

 

 

別々であることが当たり前なものであっても

少し新しい概念が加わることで

一つにできちゃうこと

実はいっぱいあるんじゃないかなと思います

 

 

どんなものをひとつにしてみたいですか?

 

f:id:ultimatemaya:20180927004945j:plain