* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

あらゆる問題を解決する28個の質問

新型コロナウイルスにより亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被患された皆様の早期回復と感染の早期終息を心よりお祈り申し上げます。

 

尊厳で心を癒し関係性を修復するマインドームインストラクターの平井摩耶です。

 

いま直面している問題

 

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い

私たちの生活は大きな変化を求められています。

 

同時に様々な問題も生じていて

「コロナのせいで…」

という言葉もよく見かけるようになりました。

 

 

医療崩壊や様々な業界での倒産、

コロナ鬱、コロナ離婚、コロナ差別etc...

 

この激動の中で私たちに降りかかってきた問題は一つずつ見ていくと

数え切れないほどあるでしょう。

 

 

f:id:ultimatemaya:20200424124934j:plain

 

 

コロナ禍により生じている様々な問題は、大きく分けて3つに分けられます。

 

1:  COVID-19の感染拡大

 

2: 世界大恐慌の危機

 

3: 心の不安、恐怖、孤独

 

これらの問題を同時に解決する手段として提案されているのが

令和哲学者Noh Jesu氏の提唱するクリーンジャパン戦略です。

 

f:id:ultimatemaya:20200424130433j:plain

 

28日間の日本式ロックダウン実施期間の中で、

問題の正しい診断と処方の仕方を身につけることができるnTech基礎理解のための28項目の質問が提示されています。

 

すべての質問に答えられたら

あらゆる問題を一掃して、思った通りの生き方が手に入れられるでしょう❣️

 

それでは、28項目の質問をみていきましょう。

 

 

*************

 

 

1🔸真の人生はゲームチェンジからやっと始められる。その理由とは?

2🔸“犬が尻尾を振る理由”がわかれば自然に幸せになれる。その根拠とは?

3🔸考えの出発点(思考の根拠)観察の出発点(観察の根拠)とは?

4🔸ニュートン力学量子力学、ヒモ理論、M理論の違いと共通点を通した力の秘密・コロナの秘密とは?

5🔸究極のシンプル状態はどんな状態なのか?コンプレックスをシンプルにさせる方法とは?

6🔸どこまで知れば完全に分かったと言えるのか?知っている世界から自由になることの意味価値とは?

7🔸時間とは何なのか?時間が生まれる仕組み、時間から自由になれる方法とは?

8🔸物質とエネルギーと心の関係とは?

9🔸陰陽五行を成立させる一つの動きとは?

10🔸数学の難題であるフェルマーの定理とガロア論とABC予想を一つの動きで整理する方法とは?

11🔸この現実は決定論で成り立つのか?自由意志で成り立つのか?

12🔸物理学者の永遠不変な関心主題である「運動」とは?

13🔸ポストコロナ時代の学問とは?宗教と科学の融合は可能なのか?形而上学ポストモダニズムの融合は可能なのか?数学と哲学の融合は可能なのか?全ての知識の大統合の道はあるのか?

14🔸脳と心の関係性、人工知能と人間の関係性とは?

15🔸すべての意味価値はなぜ、どのように誕生するのか?

16🔸人間関係が平和になり尊厳関係になるために必要な絶対条件とは?

17🔸人類が完全な勝利を得るためにはどうすればいいのか?

18🔸人を集中・緊張させる方法とは?

19🔸免疫力を高める方法、免疫力の秘密とは?

20🔸健康・幸せなライフスタイルの全体像とは?

21🔸SDGsを満たしながら雇用問題を解決できる経済モデルとは?

22🔸アポリア時代のリーダーシップの本質とは?

23🔸最高の結集と生産を誕生させる最高の組織システムとは?

24🔸政治に無関心な若者をゼロ化させる本物の民主主義の具現化のために何が必要なのか?

25🔸少子高齢化を解決するためには?

26🔸デジタル思考方式がつくり出す尊厳文明とは?21世紀、今の時代の課題とは?

27🔸新しい時代を拓く中心主体勢力はどのように誕生するのか?

28🔸世界基軸教育とは?

 

 

*************

 

いかがでしたでしょうか。

 

28項目のうち、いくつの質問に答えられましたか?

 

日本式ロックダウン実施中に開催されるnTech基礎理解が得られるプログラムは、

なんと無料で参加できます!

 

詳しくはコチラをご覧ください

peraichi.com

 

 

今訪れている時代の変換期。

 

流れに乗り遅れることなく、新しい歴史の1ページを刻んでいきましょう。