* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

生きるのが楽しくなる秘密!

 

生きるのが楽しくなる秘密!
知りたくないですか?^^

 

私は、いつもニコニコしているのが当たりまえ。
心の中では、怒ったり、傷ついたり…。


怒ったり、傷ついたりしている事を、
表現する事もないのに、
誰も私の事をわかってくれないと思っていました。

 

そして、人は分かり合えない!!と諦めていて、
人が嫌いだったので、生きるのが楽しくありませんでした。

 


本当に人が分かり合えないと思いますか?

 

人間は、みんな観ている世界が違う。
それぞれの宇宙を立ち上げている。

 

その仕組みが分かっちゃったら、
今までの分かり合えない悩みも、
自分の思っている事を表現できない悩みも、
人が嫌いだと思ってしまう悩みも、
生きるのが楽しくないと思う悩みも、

 

一気に解決して、
誰とでも仲良くなれる(^^♪

 

そして、生きるの楽しくて仕方なくなります❤

 

f:id:ultimatemaya:20180928010209j:plain

 

 

 

*************

感動創造 ∞ Heart Designer

 

一人一人が輝き、無条件に安心して生きられる

新しい心のあり方を提案します♪

 

Maya 摩耶