* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

引っ越し前夜

 

 

明日、引っ越しをします!!

 

 

 

荷造りをしていると、普段どれだけモノに囲まれて過ごしているのか、まざまざと突きつけられますね・・・❗️

 

 

部屋は自分の意識空間の現れでもあるから

自分の脳内にはまだまだムダや執着が多いなぁと味わいながら

荷造りをしております。

 

 

 

今の部屋に住んで5年4ヶ月。

 

なんだかとっても名残惜しい、寂しさを感じます。

 

 

 

 

新卒で就職すると同時に住み始めた部屋。

 

 

恋人との苦しい別れを経験したり

 

nTechと出会い新しい生き方が始まったり!

 

 

 

語りきれないドラマを経験した5年間、いつも私の帰る場所として在り続けてくれた部屋です。

 

 

 

今まで、ありがとう。

 

 

f:id:ultimatemaya:20190729200553j:plain

画像はイメージです笑

 

 

 

*************

感動創造 ∞ Heart Designer

 

一人一人が輝き、無条件に安心して生きられる

新しい心のあり方を提案します♪

 

Maya 摩耶