* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

令和の時代を作る

 

 

今回参加している韓国での研修

 

その名も

「ユニバーサルリーダーシップ研修」

 

 

 

宇宙のリーダーシップってネーミングすごくないですか✨

 

 

しかも、

平成が終わり令和が始まるこのタイミングで・・・💖

 

 

令和の新時代のスタートを切るのにふさわしい研修だと思います。

 

 

リーダーシップをとるには、

「正しく知ること」が必要。

 

 

時代、歴史、人類、意思、脈絡・・・

 

 

正しく知ることで、これからの方向性を正しく示すことができる。

 

 

 

新しい日本を、ここから始めます。

 

*************

感動創造 ∞ Heart Designer

 

一人一人が輝き、無条件に安心して生きられる

新しい心のあり方を提案します♪

 

Maya 摩耶