* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

「働き」とは

みなさん日々のお仕事おつかれさまです!

 

 

私たちは毎日働いていますが

そもそも「働く」とはなんのか?

 

そんなことは就活のときぐらいしか考えないかもしれませんね。

 

 

社会がめまぐるしく変わる中で「働き」の意味もどんどん変わっていくでしょう。

 

 

目の前の仕事に追われるのを一旦ストップして、

「働き」とは何なのか、改めて考えてみると新しい発見があるかもしれません。

 

 

Callinger おかだ まや