* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

“Callinger”という新しい働き方、仕事、生き方

こんにちは、

新しい働き方、生き方を提案する

Callinger の 摩耶 です!

 

 

Callingerってなんですか?

 

とよく聞かれるので、今回はCallingerについてご紹介したいと思います!

 

 

まず

"Calling"とは天職、天命、使命のことです。

 

 

日本では特に我慢すること、忍耐が美徳とされ

いかにストレスに耐えて仕事をしているか、身を削っているかが

評価基準になってしまうことがあります。

 

しかしこれからはあらゆるロボット、AIが台頭し、

人間の代わりに仕事をこなしてくれる時代です。

 

人間はこれからは、いかに耐えて仕事をするかではなく

いかに自分の魅力や人の魅力を最大限に引き出して活かしていくか

そんな働きへシフトチェンジしていかなければなりません。

 

そんな時代の変化を先取り、

Callingerでは、人間力、人間関係力に満ち溢れた英雄を輩出し

一億総英雄社会を創るべく活動しています!

 

Callingerはプロジェクトであり、肩書きであり、チームであり、これからの新しい職業です!!

 

f:id:ultimatemaya:20180729194339j:plain

 

あたらしい時代を共に創る、熱い心を持った仲間を募集しています!!

 

 

LINE@はコチラから

WORK ×HEART Lab.

 

友だち追加