* 心 を描き 私 を生きる *

大阪・30代女性 自分で意思決定できない問題を解決することで誰もが力強く生きられる社会づくり。

充足感を得る2日間

 

 

今日は、三連休2日目。

 

 

昨日も今日も、なんだか充足感のある一日だったなぁ、と思い振り返ってみると

 

 

人とたくさん会う二日間だったと気がつきました。

 

 

ただ慣れ親しんだ人といつも通りに会うのではなく、

 

 

 

それぞれの夢や挑戦について共有したり

 

ともに変化を作る仲間として語り合ったり

 

 

深い循環交流をたくさんできました。

 

 

 

世の中にはたくさんの娯楽がありますが、

やっぱり人と心の循環をすることほど

幸福で満たされることはないなと感じます。

 

 

f:id:ultimatemaya:20181125011119j:image